So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

近頃のこと☆4。 [FFIX & 出銭~]

一ヶ月くらい前から、裏…デュナミス攻略に参加させて貰っています。

ありがたいことです。

2週間ほど前に、裏サンドにて

コルセアのレリック 『コモドアトルーズ』をゲットさせていただきましたww

Ric100705224210a.jpg
両脚装備です。

普段はサポ白での活動が多いので、いつもはAFを着ていないのですが、撮影のためにAFに着替えましたw

編み上げが施されてたり、お尻のところにポケットがあるw

ステキ☆☆

以前に、オプチカルハットやモルダバイトピアスなど、

私にとっての憧れ装備のことに触れた時にも言ったかと思いますが…

まさか本当にレリック装備が手に入るとは思ってなかったです(*´Д`*)



私の裏の進行は、四国の未攻略はバスのみとなりました(´∀`)

いよいよ、雪原へと進める日が近くなってきましたな…。

そしてそして!

ずっとずっと憧れていた 『コモドアトリコルヌ』 を入手できる…かも!



そして。

しばらく放置になっていた、追加シナリオ “シャントット” をLSの方々とまた進め始めました。

…というか、今日最終BFです…。

足引っ張らないように頑張ろっと…(´_ゝ`)


シャントットをクリアした暁には、

ずっと悩んでた、石見、モグの報酬装備も何にするか決めなきゃな。うん。




(・◇・)





梅雨が明けたと思った途端に、猛暑日が続き…すっかり夏ですね。

暑くて、軽く死ねます…orz


先日、いつものように、出銭~王国へ行ってまいりました。

この日もよく晴れて暑かったです。


今、夏の間行われている城前のショーは、

大量の水を使うショーです。

がっつり見るために準備万端で向かいましたが、暑さにやられ…

横の方から見ました。

summer04.jpg
こんなに水が出る…。

レインコート着てないと、下着までびっちょびちょデス(;´д⊂)

そして、大量の水放射のために、

自然現象まで引き起こす…。

0924&27+099.jpg
よく虹が出ます。 見えるかな。


この回は、みきお先生でした。

summer01.jpg
横からでもことの他、撮れるもんですな。

コスはかっこいいけど、やっぱりソケラの方が好きだな~( ̄ー ̄)


コレ見ると、プールに入った後のような疲労感に見舞われます…。

行こうと思っている人は、プールに行くような準備をお勧めします。

あとレインコートと、ゴミ袋(←荷物を入れる、防水用)。

nice!(0)  コメント(78) 

お知らせ。 [FFIX & 日常]

こんばんわ、Ricoです。

ごぶさたの更新です。



ちょっと思い立って、ブログのタイトル変えましたw

理由はといいますと、

FFIX 以外のこともついでにブログに書こうかなぁと思ったからです。



ずっと、今の趣味のことについてのブログをはじめたいなぁとは思っていたのですが、

誰でもどんな時でも見られるこの場で、

その趣味についてのことを書いたり画像を貼るのは、

ちょっとなぁ…と思っていたのでやってこなかったのです。



が。

まぁ、検索しやすい単語を極力使わないようにして書いたらいいかなぁ…とw



メインは FFIX ですが、

他のことに興味の無い方は、華麗にスルーをお願いいたしますねw



書くことは、日常のことと…

出銭~のことかなww

出銭~とは、千葉にある某夢の王国関連のことですw

そこで写真撮るのが趣味なんで、画像をばしばし貼って行きたいと思ってますw



近々心機一転、第一弾記事書きます^^v
nice!(0)  コメント(25) 

火山。 [FFIX]

先日、LSの方々とゼオルム火山へLV上げに行きましたw

63シンクという高レベルのLV上げは初めてでした。

ずっと低めのレベルでのシンクでPTしてたので…^^;



まさか自分がこんな恐ろしいところでLV上げをする日が来ようとは…(;゜ロ゜)

ゼオルム火山は、自分のことでは移送の幻灯を開ける時に来たっきり(だったはず)で、

どちらかというと、私がまだFFを観賞しているだけの頃、

先にヴァナ生活をしていた旦那がよく、

あーだこーだと恐怖や文句(主に絡まれて死んだ時に…)の言葉を発しながら、

走り回っていたことの方が記憶されています…^^;



この日の編成は、モモモシ詩黒。

私が黒。

盾がいないのに、ことのほか上手く回っていたようです。

が、イチエに別アカさんを連れてきてくれた、

詩のタル♂お兄さまのお陰であります…感謝ですww



LV上げは楽しいですw

この日は、スタンにちょっと命かけてました(笑)

私自身のスキルが足りなくて、頑張ったけど全然上手くいきませんでしたが…orz

スタンって難しい;;


早く、色々な場面で色々なことに頭を回せるようになって、

上手く立ち回れるようになりたいデス…




下の写真は、火山でのLV上げの時のもの。

狩場を目指して走っていたら、

先に着いていたモモモシの皆様w 皆してスコハネ着てるんですww

上手く並んでて面白かったので、勝手にパチリ。

許可とってませんが…まぁいいかww

Ric100613231535a.jpg

『ヴァナ・ディール戦隊 スコハネンジャー!!』




…ひどいネーミングセンス…orz

nice!(0)  コメント(0) 

大事なんだと思う今日この頃。 [FFIX]

私正直なところ、装備や武器…食事などその他もろもろ、

言われるがまま使っていた(いる)ので、

それらに対する探究心がまだまだ未熟であります…。





ちょっと話が反れますが…、

私が唯一やりこみ、大好きだったRPG

『ロマンシング・サガ』。

当時の私は、今よりも本っっっ当~に何も知らなかったので、

防具がそんなに大事だなんて…むしろ必要ないと思っておりました…。

あのゲームは本当に自由だったので。

で、武器だけ買い足し続けて、ボスまで行こうとしていたんです。

サルーイン、アイアンソードで倒そうと思ってましたw

まぁ…サルーインを拝む前に、データ全部消えちゃいましたけど…orz



その頃に比べれば、いまは少しはマシかもしれませんが、

私のRPGの知識はそれぐらい乏しいのです。

そして、特に防具に関しては、そんなに差があるものなのかと、

未だにピンと来ていないのも事実なのであります。







先日、ふとした時にLSの会話で

『モルダバイトピアス』

の話が出ました。

NMが落とすアイテムだけど、敵自体は弱いし、結構簡単だということだったので、

自分でもいけるかな~と軽い気持ちで行ってみることにしました。

LSのお仲間、ヒュム♂2人がお付き合いくださいましたw

うはっ、両手に花(*´Д`*) ←ちがう…。


場所はオンゾゾの迷路。

おっと、初めて行くエリア!!

地図も無かったので、ついでに地図もゲットさせてもらいましたww


そんな感じで待つこと2時間強。

そろそろかな…と思いはじめてきた頃に、

どこからともなくライバルが2組(;゜ロ゜)

来た時は、3人しかいなかったのに!

…みなさん、時間をリサーチしていたのですね…。

ものすごい緊張感の中、NMが沸くのをひたすら待つ…。

で、無事倒すことが出来、モルダバイトピアスも出て、ゲットさせてもらいました~www

本当にありがとうございました~^^ww

いや~、嬉しかったぁ(*´Д`*)


こりゃあもう、黒カンストまで上げるしかないですな。





そしてまたまた最近、急に思い立って、

ペットやりに行こうと、

サポ割れ割れの忍を引っ張り出して、大人気のペット狩り場、ビビキー湾へ向かいました。


ゴブのウサギを狙うのですが、

本で勉強した通りにマクロも組みチャレンジしましたが、

とにかく、寝ない!!!

(@_@)

…原因は、弱体魔法スキルがMAX数値より30も下だったことのようで…、

その日にインしていたLSのガルカ兄さんに、

スキル上げ手伝っていただき、無事青字になりましたwww

ありがとうございました~~ww


この日にまたも思いました。

やっぱり、いつか取るフェローはガルカにしようww

ガルカに守って貰うんだぁ♪ そうしよう♪




で。

さらに昨日、

弱体も青字になったことだし、ビビキー湾で再チャレンジ!!

すると今度は…

サンダー2→スリプル2→バースト

という流れらしいのですが、

スリプル2は効くもののこれでは倒れてくれず、

なんとかもう一度サンダー2するも倒れず、

蝉を張りなおす間もなく…撃沈…。

それが2回も続き、

このままいくとレベルダウンも危うい(;´д⊂)

と思ったので、この日はペットやめました;;

原因は、INTの強化が足らないことかと思います…。



そこで思うのです。

防具も食事もやっぱり大事なんじゃないかな~…??



コの限界突破の時、

色々調べて出来る範囲、装備も食事も武器も理想に近づけましたが、

本やブログを参考にさせていただいてるそのままだったし、

いまいち実感が沸かなかったので………



いまさらでスミマセン、スミマセン(@_@)



これからも色々勉強していきたいと思いまふ。



余談ですが。

最近やっと魔法の名前覚えてきました…ヽ(;´Д`)ノ

まだわからないのいっぱいですが。

なにしろ、FFシリーズプレイするの、ⅩIがはじめてなので…。

このゲームをはじめるときに知っていた魔法は、『ケアル』くらいです…。

魔道士大変orz
nice!(0)  コメント(4) 

近頃のこと☆3。 [FFIX]

久々です…。




ちょっと前に無事、コルセアが75になりました(*´Д`*)

よかった、よかった。

後半カンパニエでひたすら上げてました。


そして、先日初メリポも体験(*^-^*)

コルセアは、何に振ったらいいのかな…。

よくわからんので、とりあえず保留です。







コルセアが75になったので、

ますます合成に力が入る、今日この頃。

錬金がやっと40になり、ブレッドを自作できるようになりましたww

この感激ったらなかったです(*´Д`*)

最初、ちょっと彫金スキルが足らないようで、失敗ばかりでしたが、

彫金上級サポを受けたら出来るようになったw

サブスキルがあるレシピって、サブスキルも一緒にスキルが上がるんですね(´∀`)

2度美味しい感じですw

ブロンズブレッドを作ってる時に鍛冶も上がって、一石二鳥だったw






最近またウィンクエを進めています…。

念願のメアはゲット出来たのですが、

今はトライマライ水路に自力で行きたくて、呪いのリボンというクエを発生させるのに奔走ヽ(;´Д`)ノ

きっとまだ名声が足りないんだ…。


でも、狩人のジョブ取得クエが発生しないのはなぜ?

もっと双子石のピアスを持っていかないとダメなのか?


ウィンの港をHPにして、自分のデジョンも活用しまくって、ウィンダスを動き回ってる私です…。




nice!(1)  コメント(2) 

近頃のこと☆2。 [FFIX]

先日VUが行われましたが、

その時に追加になった過去のクエストをやりましたw


なんでも、釣りスキル+1になるというサングラスがもらえるらしいというのです。

今釣りにハマッている私としては、是非GETしたい(´∀`)


現在サンドの『父と子』というクエストの続き(…過去?)ということらしく…。

クエスト自体は戦闘もなく、簡単でした。

過去と未来、さらに過去サンドと過去ジャグナーを行ったり来たりするので、

まだリトレ無いもんで、戦績は結構使いましたが^^;

で、これです。↓
Ric100325000908a.jpg
ガラ悪っ((((゜Д゜;)))) エルヴァーン、似合いすぎ(苦笑)



カンパニエでの出来事を二つ。

先日サルタバルタでカンパニエが発生するのを待っていた時のこと。

ぼーっと突っ立っていたらば、

気づいたら、こんな状態になってました((((゜Д゜;))))↓
Ric100329174052a.jpg
リコポディウムが…私を先頭に列を成している!!

動いてもみんな付いて来るw

私、人気ものでしたw


ぶっちゃけ、だんだんウザくなって撒いたんですが、

私の次に餌食になったタルタル♂さんは、

一匹一匹留めを刺しておりました…Σ(゜д゜|||)



ジャグナーに行った時の事。

どこの部隊だったか忘れましたが、

サンドの兵士達に混じってユニコーンがおりましたw

カッコイイ(*´Д`*)↓
Ric100329163617a.jpg
一緒に戦ってくれるんだもんw

嬉しくなっちゃいました(*^-^*)

突進したり、角から光出したりしてたなぁ。

…でも、ちょっと角、長くないですか…??




先日、ビシージに黒で挑み、

精霊魔法と弱体魔法のスキル、青字にできましたw

戦績も貰い、やった~(*´Д`*) と喜んでもう一度ステータスを確認したら…



(;゜ロ゜)



青くない…Σ(゜д゜|||)

なんで~!?




…よく見たらLV上がってました…^^;

またがむばります…(´∀`;)
nice!(0)  コメント(2) 

近頃のこと。 [FFIX]

限界も突破できたことですし、

71までもう少しだったこともあり、

LV上げをしたくなってカンパニエに行きました。



今までカンパニエではサンドエリアの場所にしか行かなかったのですが、

初めてサルタバルタまで足を伸ばしてみました。


テレポで着いてみると、

なんだか小さいのがわらわら動いてます……


ウィンダスのタルタル兵士達でした(´д`)


あまりのちまちまさに思わずパチリ。↓
Ric100318143836a.jpg
面白いなぁw 写真はわかりづらいけど;;
サボテンダーもいるw


今後も少しずつ行動範囲を増やしていこうw

臆病なわたしは、なかなか新天地へ向かうことが出来ずにいます…(´Д`;)ヾ






今、合成(錬金)にはまっていますw

目標はブレッドを自分で作ること。


ありがたいことにわたし、素材狩り ぜ~んぜん苦じゃないんですよねw

先日蜂の巣のかけらを求めて、グスタベルグで蜂を狩っておりました。


夜になってふと見上げると、

青白いお月様(*´Д`*)

綺麗だったのでパチリ。↓
Ric100322094714a.jpg
天候や場所などで、こういった自然のものにも変化があるのは凄いな~と思います(^-^)



錬金を上げていて、先日ついに、

クイックドローに必要なカードを自給自足できるようになりました(*^-^*)

嬉しい~~~~www

嬉しくて無駄に使っちゃいますね~(´∀`;)

ただカードには、エレが落とす塊が必要なので、これを手に入れるのに苦労しそうです^^;

一番使うライトカードには光のエレですからね…。

どなたか一緒にエレ倒しに行ってくれないかな( ̄ー ̄)



金策に~…と釣りも始めたりしてます。

きっかけは、錬金の毒素を合成するのに、イエローグローブという魚が必要だったからなのですが。


先日、サンドで釣りをしていたところ、

やけにザリガニばかりが釣れ、頭にきたわたしは…

風クリで切断しまくってやりましたヽ(`Д´)ノ

そしたら、調理のスキルが1になりました(爆)


今度は、羊の毛皮がいっぱいあるのでなめしてみて、

ついでに革細工も上がったらいいなぁなんて思ってます^^v

nice!(0)  コメント(3) 

碧海の勝負師。 [FFIX]

思い立ち、挑み続けて5回目……。




昨日無事、クルタダ船長撃破出来ました[ぴかぴか(新しい)]




証取り、扉の鍵開け、スキル上げ、オプチ取り…などなど、
LSの皆さんに随分お世話になりました。
本当に本当にありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

LSの皆さんにご報告した時、
皆さんから祝いの言葉をいただけて、涙が出るくらい嬉しかったです[黒ハート]
報告してた時、手が震えていましたデスヨ…。



難しいとは言われていたけれど、
やっぱりコルセアの限界突破クエで75になりたかったので、本当に嬉しいです[るんるん]
早くLV上げしたい^^








現場には、戦績を使わずにワープするという裏技を教えていただき、イルルシからエスケで出て、アラパゴに向かってました。

それにしても。
一週間に一度しか入手できない『ラミアの牙の鍵』を使う扉の向こうの現場まで、
8日の間に5回も、よくもまぁ行けたもんだと思います^^;

それだけ限界突破したいっていう気持ちが強かったんですね。
挑戦するのに間を空けてしまうと、上手くいかないんじゃないかっていう気持ちもありました。

おかげで、アラパゴやカターバがだいぶ怖くなくなりましたよw





4回の失敗は、自分のミスはもちろんですけど、
ランダムディールでのクイックドローの復活、ワイルドカードでのTP復活がことごとく失敗してたのも原因かと…[たらーっ(汗)]

…なんだ、私、運無いじゃん。
コルセアとしてどうなのよ…。






ちなみに。
成功した5回目。
船長に当てられたのは、

スラッグショット×2
クイックドロー×3

…という、思ったよりも少ない手数でした[あせあせ(飛び散る汗)]

スラッグショット→イカロスウィング→スラッグショット→アースショット→アースショット→バイルエリクサー+1→ランダムディール(クイックドローが復活せず)→あわててワイルドカード(TPも復活せず…orz、でもクイックドロー復活)→アースショット…

こんな感じデスタ。

ブレッドや銃、高いのを購入して、D値上げたのも良かったんだろうし、
曜日は土曜日が良いと教えていただいたので(アーススタッフ装備で物理攻撃10%カットな為)、
後半2回は土曜日に挑んでたのも良かったのかもw

昨日の挑戦は、開始が22:00位の土曜日ぎりぎりだったので、
あわてて次の水曜日にあわせて、ウォータショットのマクロを追加したりしてました^^;
実際は使用しませんでしたが。



手数が少なかったおかげで、
なんとクリアベストタイム更新もしてしまいました[グッド(上向き矢印)]
タラッカ入江に名を残してやりましたw 運の良いことにw
rog.jpg




ずっと自信が無くて、限界突破を見送ってきたのは事実で^^;
でも今回の挑戦のおかげで少し自信が持てました。
頑張れば私にも出来るんだって。
もちろん、沢山の人のお力添えのおかげですけども。

またFFが楽しくなりました。
14なんて、まだ考えられないな(笑)

コルセア75になったら、次は何をやろうかな?^^
まったく向いていない後衛は考えられないので;;

エルヴァーンがカッコイイのは暗黒とかなんだろうけど。
鎌カッコイイなw

でも竜かな…やっぱり竜かな。
Daisyちゃんと冒険かなw


これからも頑張りますw




あ、タイトルの

『碧海の勝負師』

船長撃破後、称号がこれに変わってましたw





限界挑戦中に、記念に撮ったフォトを。

↓3回目に挑みに行った時のアラパゴで。
Ric100315215526a.jpg
ここでも雪って降るんですねw 珍しい光景w
‥‥っていうか、雪見えなくね?orz



↓我らがクルタダ船長との記念ショットw
Ric100316202943a.jpg
4回目挑戦の時に。 …もっと寄れば良かった;

nice!(0)  コメント(2) 

行って来た! [FFIX]

火曜日、仕事がお休みでした。

外は雨で、激寒。

‥‥外に出る気力もナッシング[バッド(下向き矢印)]



ふと思い立って、行ってみちゃおうと思いました。
そう[exclamation×2]

コルセアの限界突破[どんっ(衝撃)]


クルタダ船長に挑みに行ってまいりました。


ちょこちょこHPで研究を重ね、
こうするといいとあった行動の順番にマクロを組み。

まぁ、初めはどんなもんか見てくるだけでもいいかもw‥‥と。


今回のアラパゴまでの道のり、
私からしたら、大冒険でございました‥‥。

臆病者の私は、カターバやアラパゴなど75でも平気で絡まれるエリアには、
一人で行ったことがありませんでした。

道中インプやチゴーもいますから、正直本当に一人で辿り着けるんだろうかと不安でした[あせあせ(飛び散る汗)]

地図を調べて、
カードの補給も兼ねて、ナシュモからアラパゴを目指しました。
サポ白で行きましたが、不安なのでパウダーとオイルで安全に。
途中インプにも出くわしましたが、絡まれずになんとかアラパゴの目的地へ到達[グッド(上向き矢印)]

よっしゃ!
やればできるんじゃん!

‥‥と調子に乗ったのがいけなかったんですね[たらーっ(汗)]

???に証をトレードしても何も起こらない。
何度やっても起こらない。
頭がパニックになってあわあわしながら調べてるうちに、インスニが切れ‥‥
ラミアと骨の餌食に‥‥
ち~ん‥‥
あえなく死亡[バッド(下向き矢印)]

リレをかけていたので起き上がるも、
起きたタイミングが悪く、くるっとこっち向いた骨に毒殺され、
無念のHP帰り‥‥orz


あとちょっとだったのに;;

よくよく調べてみたら、まず???を調べてイベントを見るんでした;;
自分のバカ[exclamation×2]





でも‥‥この日の私は違いました。

絶対クルタダ船長に会ってやる[exclamation×2]

そう思えたんですね。
珍しく。
弱気な私には珍しく。


次はルジャワンから行ってみることにしました。

‥‥そしたらば。
こっち側から行くと、インプたくさんいるんですね~~~~[がく~(落胆した顔)]

出発して即効、インプに見つかり死亡orz

でも、安全なところまで戻って来れていたので、リレで起き上がって再チャレンジ。
次は上手く抜けられました^^;

ラミアの牙の鍵をゲットし、アラパゴへ。

今度は失敗せずに、
クルタダ船長に無事会えましたw


よっしゃ~~~[exclamation×2]
証トレード[exclamation×2]

証破ける[exclamation×2]


クルタダ船長と一騎打ち[exclamation×2]


研究し、メモしておいた行動表を確認しながら、
オポ昏でTPため、
ロール回し、
リレもし、


‥‥あれイカロスウィング忘れたorz

まぁ仕方ない。
ワイルドカードでいい出目が出ればいけるかも!
曜日に合わせて、スタッフもカードも用意した。
弾も高いの買った。
ロールは両方とも、ラッキーナンバー出た。


よし。
突入~~~[exclamation×2]


一発目のスラッグが外れる‥‥

え。

でもクイックドローはいい感じで当たってるw
ランダムディールで復活もしたw

ワイルドカード!

6‥‥orz

MP関係ないんですけど‥‥

クイックドローで応戦したものの、
回復させてくれる暇を寸分も与えてくれないクルタダ船長‥‥



撃沈‥‥。


初めて一人で強敵を前にしてのバトルだったので、
相当テンパっていたようです、私。

リレかけてたのに、あわててボタン連打してて、
蘇生しますか?→いいえ。

バカ~~~~~[exclamation×2]

失敗しちゃったら、蘇生して、クルタダ船長と写真撮影しまくろうと思ってたのに!
(蘇生した後生き返っても、攻撃さえしなければクルタダは攻撃してこないんだそうです)



元の位置に戻るクルタダ船長を見ながらHPへ帰還orz


まぁ、失敗したわけでした。


戻ってきて色々確認してみたら、
やっぱりパニクってたみたいで‥‥
イカロスの購入忘れの他にも色々忘れてたことがあったりしました^^;

失敗も当然といえば当然。

でも、手ごたえは感じられました。
「次はいけるかも!」と、ポジティブにも思えました^^;


その日のうちに、LSの皆さんにご協力頂き、証を再ゲットw

あとは、ラミアの牙の鍵をゲットできたら、早々に再チャレンジしたいところです。

次こそは[exclamation]



nice!(0)  コメント(2) 

石を見た。 [FFIX]

日曜日。

追加ミッション、石見。



便乗してクリアさせていただきました…
もう本当にありがとうございました(*´Д`*;)


こういうLV制限が75のミッション(クエスト)って、
自分が75になってないし、自分が未熟過ぎて、本当に申し訳なくって心苦しいんですけど…
お話が出た時に参加させていただかないと、一生クリアできなくなっちゃうと思うんで…

…私が行っちゃった場合、もうPTメンバーの皆さんには本当にゴメンなさいって心から思ってます(;´д⊂)



…私のミスもあって、1回目失敗しちゃいました…。

それにしても、なんでラスボスは急にあんなに厳しくなるんですかね??
アホじゃない?(笑)


トリガーからもう一度。
インスニ使えないので、オイルとパウダー投げ捨て状態…
1ダースあっという間になくなっちゃう; ;

無事にたどり着いて2回目突入!


2回目はなんとかクリアできました~~~ww
はぁ…良かった; ;

それにしても、本当にMP足りない…
コでサポ白ってホントもう…
仕方ないんですが。


で。
次の日の通勤中の電車の中でふと思いました。

ワイルドカード使えばよかったんじゃん…orz

私、“2Hアビを使う”っていうことに慣れてなくて…; ;
言い訳がましいんですけど、FFをはじめた頃一緒にFFやってる旦那に、
「2時間使えなくなるんだから、むやみに使っちゃいけない」
って指導されてて…

まぁ、使いません…。
頭が使おうって働かないんですね; ;
魔力の泉?もこの間初めて使った; ;
女神の…なんだっけ、白の2Hアビ使ったことありません…まだ。

それに私、ひとつのことに集中すると、
他のことに手がつかなくなっちゃうタチでして…
たくさんのことを上手く回せないんですよね(´_ゝ`)



[exclamation×2]((((゜Д゜;))))


自分で書いてみると…
よくここまでやってこれてるな、自分。

確実に自分の力じゃない…orz

…精進します…
ほんと…
ええ…



で。
無事クリアしたので、報酬の装備ですが。
私はまだ装備できないので、75まで上がって、装備できるようになったらまたご報告したいと思います^^;
何にしよっかな~~~。
モグ祭りの頭装備もまだ交換してないや(´_ゝ`)

nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。