So-net無料ブログ作成

おぷち。 [FFIX]

先日LSのリーダーに提案いただいて、
あるといいなぁ…と思っていた、

『オプチカルハット』

をゲットさせていただきました[るんるん]
Ric100303214948a.jpg


コルセアの限界突破のことを調べていた時に、
命中・飛命共に+10になるこの装備を知りました。

取るのが大変ってことはなんとなく知っていたので、恐れ多くて欲しいなぁすら思ってなかったんで、
どうやったら取れるとか、どこでNM倒すとか…調べてもいなかったんですね[たらーっ(汗)]

行ってみたら…
やっぱり怖いところでした[バッド(下向き矢印)]
Ric100303000830a.jpg
↑これは、雑魚を掃除して皆でウロウロしてる時に取った写真。



ホント、まさかゲットできるとは思っていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

でも…見てビックリ。
(存在は知っていたけどグラフィックは見たことなかったんです[あせあせ(飛び散る汗)])
想像していた形と違ってた…。
超魔道士な形デスネ[どんっ(衝撃)]
……不思議な感じがします……


これで。
是が非でも、船長で限界突破しなくてはいけなくなってしまいました…。


あとはスキル上げかな…[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

れち

オプチげっとおめでと~ヽ(´ー`)ノ
これでオプチ仲間ですねw
昔は、スコハネにオプチが定番と言っていいくらい、みんな装備してましたよ^^
そのくらい性能いいんですにゃあw

限界突破も頑張って!

by れち (2010-03-07 20:11) 

Rico

れちさん、コメントありがとうですw

よっしゃ!スコハネにオプチで、スキル上げ頑張ろう♪
…限界も頑張ろう…(´_ゝ`)
by Rico (2010-03-08 21:48) 

ポロリ

出張中FFやりたくていろんな人のブログ見てたら発見しちゃったw

オプチとったんですねー おめでとうです~♪
これで僕が日本に帰ってきたときには限界クリアしてたりするんじゃ^^

ではでは今度のPMがんばりましょーーー
次こそはオウリュウぶったおすぞい!
by ポロリ (2010-03-09 02:17) 

Rico

ポロリさん、コメントありがとうですw

みっかっちゃったい((((゜Д゜;))))

今はスキルを青にするためにスキル上げ中ですよ~(´_ゝ`)
早く75になって皆さんに迷惑かけないようにしたい…。

PMも頑張りましょうね~^^
メンバーの2人ほど黒上げてるよ~(笑)
by Rico (2010-03-09 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。