So-net無料ブログ作成

石を見た。 [FFIX]

日曜日。

追加ミッション、石見。



便乗してクリアさせていただきました…
もう本当にありがとうございました(*´Д`*;)


こういうLV制限が75のミッション(クエスト)って、
自分が75になってないし、自分が未熟過ぎて、本当に申し訳なくって心苦しいんですけど…
お話が出た時に参加させていただかないと、一生クリアできなくなっちゃうと思うんで…

…私が行っちゃった場合、もうPTメンバーの皆さんには本当にゴメンなさいって心から思ってます(;´д⊂)



…私のミスもあって、1回目失敗しちゃいました…。

それにしても、なんでラスボスは急にあんなに厳しくなるんですかね??
アホじゃない?(笑)


トリガーからもう一度。
インスニ使えないので、オイルとパウダー投げ捨て状態…
1ダースあっという間になくなっちゃう; ;

無事にたどり着いて2回目突入!


2回目はなんとかクリアできました~~~ww
はぁ…良かった; ;

それにしても、本当にMP足りない…
コでサポ白ってホントもう…
仕方ないんですが。


で。
次の日の通勤中の電車の中でふと思いました。

ワイルドカード使えばよかったんじゃん…orz

私、“2Hアビを使う”っていうことに慣れてなくて…; ;
言い訳がましいんですけど、FFをはじめた頃一緒にFFやってる旦那に、
「2時間使えなくなるんだから、むやみに使っちゃいけない」
って指導されてて…

まぁ、使いません…。
頭が使おうって働かないんですね; ;
魔力の泉?もこの間初めて使った; ;
女神の…なんだっけ、白の2Hアビ使ったことありません…まだ。

それに私、ひとつのことに集中すると、
他のことに手がつかなくなっちゃうタチでして…
たくさんのことを上手く回せないんですよね(´_ゝ`)



[exclamation×2]((((゜Д゜;))))


自分で書いてみると…
よくここまでやってこれてるな、自分。

確実に自分の力じゃない…orz

…精進します…
ほんと…
ええ…



で。
無事クリアしたので、報酬の装備ですが。
私はまだ装備できないので、75まで上がって、装備できるようになったらまたご報告したいと思います^^;
何にしよっかな~~~。
モグ祭りの頭装備もまだ交換してないや(´_ゝ`)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

よるぐ

石夢クリアおめでとう(^^♪
2アビは確かに判断に迷う時があると思いますがそこは場数を踏んで行けば”ここで使おう!”と考えることができるようになるので(^_-)-☆

by よるぐ (2010-03-11 12:30) 

Rico

よるぐさん、コメントありがとうございます^^

お勉強すればするほど、奥が深いFF11^^;
学生時代より頭使ってるんじゃないかと思ったりしちゃいます‥‥

LSの皆さんと色々冒険させていただいていると、
自分はまだまだだと痛感しますが、それと同時に頑張らなくちゃとも思っているので、よろしくお願いします‥‥ね^^;
by Rico (2010-03-11 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。