So-net無料ブログ作成
検索選択

近頃のこと☆2。 [FFIX]

先日VUが行われましたが、

その時に追加になった過去のクエストをやりましたw


なんでも、釣りスキル+1になるというサングラスがもらえるらしいというのです。

今釣りにハマッている私としては、是非GETしたい(´∀`)


現在サンドの『父と子』というクエストの続き(…過去?)ということらしく…。

クエスト自体は戦闘もなく、簡単でした。

過去と未来、さらに過去サンドと過去ジャグナーを行ったり来たりするので、

まだリトレ無いもんで、戦績は結構使いましたが^^;

で、これです。↓
Ric100325000908a.jpg
ガラ悪っ((((゜Д゜;)))) エルヴァーン、似合いすぎ(苦笑)



カンパニエでの出来事を二つ。

先日サルタバルタでカンパニエが発生するのを待っていた時のこと。

ぼーっと突っ立っていたらば、

気づいたら、こんな状態になってました((((゜Д゜;))))↓
Ric100329174052a.jpg
リコポディウムが…私を先頭に列を成している!!

動いてもみんな付いて来るw

私、人気ものでしたw


ぶっちゃけ、だんだんウザくなって撒いたんですが、

私の次に餌食になったタルタル♂さんは、

一匹一匹留めを刺しておりました…Σ(゜д゜|||)



ジャグナーに行った時の事。

どこの部隊だったか忘れましたが、

サンドの兵士達に混じってユニコーンがおりましたw

カッコイイ(*´Д`*)↓
Ric100329163617a.jpg
一緒に戦ってくれるんだもんw

嬉しくなっちゃいました(*^-^*)

突進したり、角から光出したりしてたなぁ。

…でも、ちょっと角、長くないですか…??




先日、ビシージに黒で挑み、

精霊魔法と弱体魔法のスキル、青字にできましたw

戦績も貰い、やった~(*´Д`*) と喜んでもう一度ステータスを確認したら…



(;゜ロ゜)



青くない…Σ(゜д゜|||)

なんで~!?




…よく見たらLV上がってました…^^;

またがむばります…(´∀`;)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

れち

リコぽんは・・・魔法でよく誤射して襲われています(ノ´∀`*)

ユニコーンは、黒いのがいてダークイクシオンと言うのが徘徊していますw
これを倒すと、もうすごい高価な装備を落とすンデス(*゚ー゚)b

サングラスは・・・水着だとかっこいいかも?w

by れち (2010-03-31 07:49) 

Rico

>れちさん、こんにちわw

サンド方面にはリコぽんがいないから、初めて見た時はびっくりしました^^;
襲うでもなく着いてくるだけ…。可愛いんですけどねw

ユニコーン黒、強そうだなぁ。
見かけたら…逃げよう;;

水着、実はまだ全部持ってないので、今年こそは全部GETしなくちゃw
by Rico (2010-04-04 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。