So-net無料ブログ作成

火山。 [FFIX]

先日、LSの方々とゼオルム火山へLV上げに行きましたw

63シンクという高レベルのLV上げは初めてでした。

ずっと低めのレベルでのシンクでPTしてたので…^^;



まさか自分がこんな恐ろしいところでLV上げをする日が来ようとは…(;゜ロ゜)

ゼオルム火山は、自分のことでは移送の幻灯を開ける時に来たっきり(だったはず)で、

どちらかというと、私がまだFFを観賞しているだけの頃、

先にヴァナ生活をしていた旦那がよく、

あーだこーだと恐怖や文句(主に絡まれて死んだ時に…)の言葉を発しながら、

走り回っていたことの方が記憶されています…^^;



この日の編成は、モモモシ詩黒。

私が黒。

盾がいないのに、ことのほか上手く回っていたようです。

が、イチエに別アカさんを連れてきてくれた、

詩のタル♂お兄さまのお陰であります…感謝ですww



LV上げは楽しいですw

この日は、スタンにちょっと命かけてました(笑)

私自身のスキルが足りなくて、頑張ったけど全然上手くいきませんでしたが…orz

スタンって難しい;;


早く、色々な場面で色々なことに頭を回せるようになって、

上手く立ち回れるようになりたいデス…




下の写真は、火山でのLV上げの時のもの。

狩場を目指して走っていたら、

先に着いていたモモモシの皆様w 皆してスコハネ着てるんですww

上手く並んでて面白かったので、勝手にパチリ。

許可とってませんが…まぁいいかww

Ric100613231535a.jpg

『ヴァナ・ディール戦隊 スコハネンジャー!!』




…ひどいネーミングセンス…orz

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。